This Archive : 2009年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

居酒屋セット

ビールの美味しい季節ですね♪(私は飲めませんが・・;)
居酒屋メニューで、とりあえずすぐに出てくるおつまみで~す。多分

居酒屋セット1つ40*30*15位?
居酒屋セット

冷奴に枝豆にまぐろのお刺身、おまち~!

私はお酒はほとんど飲めない(ジュースのようなカクテルは好き^ ^)のですが、子供の頃から
酒のつまみが大大好きです顔文字ムフフ
本当は、こんな↑さっぱりしたのではなく、からあげとか、モツ煮込みとか、チーズのフライとか・・
居酒屋って、色々なものをたくさん食べられて、楽しい!!!ヽ(^o^)丿

手順ですが・・今回、ほんと途中の写真がありません><
忘れてた訳ではないんですけど、撮るタイミングがつかめなくて・・気付いたら出来ちゃってました!

izakayaset 1  izakayaset 2  izakayaset 3  izakayaset 4

(左から) ※画像をクリックすると、大きくなります。
・冷奴を四角く編みます。編み方の説明は、今回私の文章力では不可能でした・・(今更!!?)
 かつお節は、黄土色の裂いた毛糸を細かくチョキチョキv(^-^)v
・枝豆は、鎖6目の上、細編み2目編み入れ(間に鎖1目)と引き編みを繰り返してポコポコに。
・まぐろは、5目位の細編みを3段編んだら2つ折りして綴じます。
 ツマは、白色の裂いた毛糸をくるくるまとめます。
・以前作ったビールを流用ー。

さらっと流しましたが、枝豆の説明ヒドイですね!
では、久々に・・Let'sあみごはん♪顔文字オイデオイデ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしてもらえると、とっても励みになります♪

顔文字エイエイオー
いつも応援ありがとうございます!

   
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














COMMENT : 4
TrackBack : 0

プロフィール

fuca fuca

Author:fuca fuca
1/6サイズ(大体・・)のミニチュアフードを、粘土ではなく毛糸で編んじゃいました!
「あみぐるみ」ならぬ「あみごはん」です


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


今まで、こんなの作りました♪


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


動く顔文字^ ^

カオモジフェスタ


QRコード

QRコード


Copyright © fuca fucaのあみごはん All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
